よくあるご質問と、その回答です。
ページ内をご覧になっても問題が解決しない場合は、こちらのページよりお問い合わせください。

製品について

WILDONE、amazon、DMM、ドン・キホーテ、ヨドバシオンライン、その他アダルトグッズ、ジョークグッズを取り扱う各小売店にて販売しております。
DNAはアダルトグッズのブランドとなります。お客様への直接販売は行っておりません。
カタログは作成しておりません。 弊社webページの【全商品】にて、販売中の製品がご確認いただけます。全商品一覧はこちらのページ
日本製グッズにつきましては【made in japan】の表記をしております。
また【日本製グッズ】のカテゴリからも一覧がご確認いただけます。

故障・交換・返品について

付属の電池は動作確認用です。新品のアルカリ電池にて再度お試しください。
また充電地の場合、製品によってはパワーが足りず動作が不安定になる場合がございます。 充電池ではなく通常のアルカリ電池をご使用ください。
充電コードと本体がきちんと接続されているかご確認ください。
マグネット式充電コードの場合は、本体充電口と充電コードの接地面がずれていないかご確認ください。
また、コードの上に物が乗っていないか、断線していないかご確認ください。
●ACアダプタ(コンセント充電)の場合、ACアダプタがコンセントにきちんと差さっているかご確認ください。
●USB充電の場合、USBハブを経由している場合はパワーが不足している場合がございます。
PC本体のUSB接続口に直接接続するか、コンセントをUSB変換できる変換機でお試しください。
PCからUSB接続している場合、あるいはUSBハブを経由している場合は、パワーが不足している場合がございます。
取扱説明書に記載の満充電時間をクリアしていれば満充電に近い状態で充電は完了しておりますので、そのままお使いください。
まずはご購入店舗にお問い合わせくださいますようお願いいたします。 電池製品・充電製品の場合、不良品と考える前に下記項目をチェックしてください。
【お問い合わせの前にご確認ください】
・電池の+・-の向きや、セットする個数は合っていますか?
・電池ボックスが外れる形式のものはボックス裏面まで確認されていますか?
・電池残量は残っていますか?
・付属以外の電池もお試しください
・充電池を使用していませんか? ※製品によっては充電池ではパワー不足で動作が不安定になる可能性がございます
・充電製品は充電が十分されていますか?
・電源ボタンは長押し起動の製品もございます。5秒程度までは長押しをお試しください
・取扱説明書が封入された製品の場合は取扱説明書をご確認ください

初期不良品につきましては弊社でも対応いたします。 ※未使用に限ります。
詳しくは【交換・返品して欲しい】の項目をご確認ください。
まずはご購入店舗の返品規約等をご確認の上、ご購入店舗までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
DNAでは初期不良以外の交換・返品は承っておりません。

初期不良品の対応は製品ご購入(到着)後7日以内となりますのであらかじめご了承ください。 ※未使用の製品に限ります。
初期不良による返品・交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。
不良品ではなかった場合・明らかに使用した痕跡がある場合等は交換対象とならないことがございます。その際は着払いにて返送させていただきます。
【お問い合わせに必要なもの】
・お客様情報(名前・メール・電話番号)
・注文メール等、購入履歴・購入ショップが分かる情報
・不良または破損の状況
※写真もお送りくださいますと確認が早くなります。

上記をご連絡いただきましたら、折り返しメールにて返送先等のご案内をさせていただきます。
もしご連絡なく送られた場合、荷物の受け取りをしない場合がございますのであらかじめご了承ください。